1. HOME
  2. ニュース
  3. 「ふる里シリーズ2品」9月1日よりリニューアル発売!

    ニュース

「ふる里シリーズ2品」9月1日よりリニューアル発売!

商品案内2022.07.11

株式会社ホテイフーズコーポレーション(静岡市清水区 代表取締役社長 山本達也)は、手軽に和惣菜が楽しめる「ふる里 さといも鶏そぼろあんかけ」、「ふる里 がんもと里芋の煮物」の2品を2022年9月1日(木)より、全国発売します。

コロナ禍で買い物頻度を減らしたいというお客様のニーズで日持ちする惣菜缶詰は大きく伸長しました。イージーピールを採用していましたが、指が滑って開けにくいとの声もあり、アルミイージーオープンに変更してリニューアル新発売します。化学調味料不使用、優しい塩味とすることで健康に気を使う方に配慮しました。

「ふる里 がんもと里芋の煮物」商品特徴
やわらかな食感のさといもを甘辛い鶏そぼろが入ったあんで包み込んだ、定番の和惣菜です。常温長期保存できますので、ちょっと多めに買いためておき、使った分だけ買い足して賞味期限を維持するローリングストックにも便利です。災害というと大災害を想定しがちですが、雪や風雨といった外出をためらう時にも、調理の手間なく備えておける缶詰はとても便利です。今回のリニューアルではかつおとこんぶの旨味をしっかりと効かせることで化学調味料不使用に変更しています。
「ふる里 さといも鶏そぼろあんかけ」商品特徴
うまみたっぷりの煮汁をふくんだジューシーながんもどきと、やわらかな食感の里芋、色あざやかな人参を化学調味料不使用でやさしい味わいの和惣菜に仕上げました。他のふる里シリーズリニューアル品同様に、イージーピールをアルミ素材のイージーオープン缶に切り替え開封性を向上させています。

 

TOPへ
戻る